阪駒祭期間中&その後の採用状況

ハガキ職人のくせに、採用状況を全く公開していませんでした。そこで、今日と明日は、今までの採用状況を公開していきます。まずは、忙しすぎて投稿が疎かになった阪駒祭期間中の採用状況からどうぞ!
(10月30日〜11月5日)
採用なし
一言…阪駒祭で投稿どころじゃありませんでした。
そうです。忙しくて採用がなかったんですよ。けど、これじゃあ、あれなんで10月の月間採用数をご覧下さい!

31ネタ採用
感想
合宿中でも、合宿前に投稿してたんで先月と変わらない採用数をキープすることが出来ました。中でも『フジケン』の採用数がヤバイw まあけど、採用されてもウケないと意味ないんで、これからも精進しますよ。