ジゴロ的月間流行語大賞

今年の4月から始めたブログも途中お休みしましたが、皆さんのおかげで年末まで続けることが出来ました。この調子で来年もドンドン続けていきたいと思います。そして、うちのブログではその日、僕が前日に印象に残ったフレーズをタイトルにしているんですが、今回は、それを流行語とし、この一年間得に印象に残ったフレーズの大賞を決めたいと思います☆ まずは、月間のノミネート作品の発表です!
4月:『金持ちは裸で木登って遊ぶねん!』(トミーズ健)
   『引越し!引越し!さっさと引越し!シバくぞ!』(河原美代子容疑者)
5月:『ヌカった!』(サバンナ八木
6月:『幸せグラフ』(京橋の侍)
   『SMB』(久保浩、奥村英夫、米倉由華)
   『Hey ユー!』(Stage SS Zakkadan)
7月:『♪訴えて〜や!』(縁の下の力組)
   『ザイン』(小島代表)
   『ポポンポンポンポーン!』(加山こうじ)
   『うまか!』(角盈男中島啓江
8月:『俺、この仕事やってなかったら絶対、人としゃべってないから!』(吉田尚紀アナ)
   『矢部美穂は別格!』(斉藤ちんかす勇治)
   『ウチのチンカスがお世話になってます』(ちんかす母)
   『ウコンの力』(山川豊木の実ナナ黒谷友香
9月:『俺のオカンの乳首、イジんなや!!』(サバンナ八木
   『そうは、い神崎!』(神崎代表)
   『あなたのことが、好きたかだ!!』(チャン・ドンゴン
   『番組は年内に終了するんですか?』(テレフォンの客)
   『じゃあ僕ダメだな、長いから』(久保浩)
   『ラジオなんてダサいと思ってるヤツに言う。ざまぁみろ! 』(西川貴教
10月:『ど〜もで〜す!』(学祭実行委員の後輩の女の子)
11月:『夜間飛行』(ラブホテル『夜間飛行』の支配人)
12月:『人生は麻雀』(ジゴロ田中)
    『ジゴロのJ』(ジゴロ田中)
大賞発表は今晩のオールザッツの放送開始ぐらいに発表です!