東京4日目〜やっぱり大阪〜

5時に起床。電車に乗るとひたすら寝る。大垣までの電車では、『サバンナのGOYODA』のネタ書き。ネタ帳を忘れそうになる。大阪までは、ウノさんが買ったスポーツ新聞を見たり、旅の思い出を話し合ったりして、また寝る。新大阪で今までずっと行動を共にしてきたウノTさんと別れる。どうやら、ウノTさんが夏の終わりに、GOYODAの職人を集めて関西で大きなイベントをやる企画を計画中だそうです!GOYODAに投稿しているハガキ職人さんは是非、ご参加お願いします。
15時、家に帰って、シャワーを浴び、飯を食って寝る。

感想
いやあ、投稿者が30人も集まるとスゴイですね!ほんまに楽しかったです!貴重な体験ができました。うちの日記は、コメント数は少ないですが、楽しみに見てる人がいるということがわかってよかったです。これからもこの日記を続けていこうと思いました。『アイドルランキング』もだいぶ宣伝したんで、もちらん続けますよ☆ ただ、この3日間、アイドルの話しかしてない気はしますが、まあいいです。それも僕です。またこんな大きなイベントがあったら積極的に参加していきたいと思います!参加した皆さん、お疲れ様でした!