ジゴロの部屋

今日は夏合宿中に、ムカイにラジオを録音していてもらったので、いざムカイの家へ。
ムカイと30〜40分立ち話。最初は、僕の身に降りかかった恋愛三角関係の説明をし、その後、最近の投稿先について語る。ムカイも俺もほとんど投稿していなく、最近の番組に魅力を感じないのがその理由なのだ。そこで、俺らは考えた。じゃあ、俺らで番組作っちゃえばいいじゃん!!
2人で好きなこと喋って、ネタ募集とかをしてみたい!つまり、今話題のネットラジオでもしよう!という結論に至りました。しかし、問題があります。僕らはアナログ人間なんで、ネットラジオをする環境作りが全く分かりません!そこで、僕とムカイのネットラジオを行える環境作りをしてくれる人を募集します!結構マジです!!