ヤングボール!!

昨日、夏合宿から帰ってきました☆
まあ、総括としては、やっぱ楽しかったです☆ そして、イジメられまくりましたw
1日目は、とにかく海で泳ぎまくり、落とされまくり、放置プレイされまくりました。疲れた体を癒そうと、談話室でジェンガやオセロをしたり、『美味しんぼ』の山岡さんが栗田さんにプロポーズする巻や、プロレス豆知識の本を読んだり、クレヨンしんちゃんで英会話を学べる本を読み、部屋に戻っても、男共で深夜に普通の言葉やけどエロく聞こえる単語しりとりで夜を過ごしました。(ちなみにその日のベストワードは『レモン汁』ですw)
2日目は、あいにくの雨。だのに、昼からビーチドッチボールで大盛り上がり!僕は避けまくりで、違う意味で注目を浴びましたw 晩は、みんなでバーベキューをしましたw けど、肉を取り分けていたのが、例のS子ソックリの後輩やったんで、僕はほとんど肉を食べれず、丸焦げのタマネギばっか入れられました。その後は、花火をしたり、後輩の女の子を怖がらせたりして、深夜には、イケメンの同回の副委員長と露天風呂に入り、学祭と恋愛トークで盛り上がるも、現実の怖さを知らされ、泣きそうになる。(詳細は、後日書きます)
3日目も雨。なんで、部屋で記念撮影をして、小型ボートに乗り帰宅。バスの中で、トンネルに入る度にボケをしないといけないというノリになり大怪我をしたまま帰宅。
去年と比べたら悪条件が重なりましたが、それなりに楽しめたと思います☆ さあ、僕の運命の日は12日と決定しました☆