阪駒祭サイコー!!

  • 1日目

初日は、東部の駐車場の警備から始まりました。当初は2時間の予定でしたが、人が予想以上に多かったのと、僕の天使が登場したおかげで、2時間も延長しちゃいましたw おかげで、警備は完璧です。けど、恋の計画のほうは総崩れです。
あと覚えてるのは、学生プロレスで全員が浜省の格好で戦っている姿とミスコンの優勝者が可愛かったことぐらいですかね。

  • 2日目

演舞祭かっこよかったなぁー!テコンドー最高!2mぐらいの高さの板をガイルのようにムーンサルトキックで割るんですよ!リアルスト2を見ましたw そして、この日は野外ステージでイベントが盛りだくさんだったので、見学しようかなと思ったら、野外ステージと間逆の方向で警備のシフトが入っていたので、見たかったワタフラと東京吉本が見れず。その代わり、ワタフラファンの後輩と初めて盛り上がったり、天使と地元トークで盛り上がりかけることが出来ました。

  • 3日目

HGとサスケに尽きる1日でした。HG見たさに開演3時間前から前のほうに客が集まりだす。30分前になると1000人ぐらいの客で埋め尽くされ、急遽、警備を増員することに。自分も木やトラックに登るバカ共を注意したりして、ステージ上は全く見れず。っていうか、人多すぎて見れねえよ!クタクタになって、そのままサスケライブの警備へ。僕の担当は、入り口のカメラチェック。カバンの中を開けてもらいカメラがあるかチェックする人ですね。もうね。「カバンチェックしまーす!」と言った瞬間、「はぁ!」と言いたげな顔で睨まれるのが少しトラウマになりましたよ。けど、そんな僕を癒してくれたのが、前座で出演したやなわらばーとサスケの歌声でした。あったかい歌声が胸に響きましたよ。最後に学祭メンバーが全員集合し、2組と写真を撮ってもらい、とても良い記念になりました☆

  • 最終日

昨日よく働いたので、お昼までは特に暇でした。夕方は、3回生にサプライズで花束を渡そうということで、僕が4回生と一緒に買出しに行くことに。正直、これが一番忙しかった。買出しが終わり、そのままダンスパーティーへ参加。もうモッシュ、シャウト、パラパラの嵐。今までの嫌なことを全部忘れるかのように叫びました!そして、ダンパが終わり、静かにレーザーショーが始まった。僕は、レーザーが繰り出す美しさに感動している途中、ふと前をよく見ると、僕の同級生が僕の好きな女の子の腰に手を回し、相合傘をしていた。その姿を目撃したと同時に、レーザーの光が飛び散ったのだ。時を同じく、僕の恋も散った。そして閉会式。先輩が全員号泣している。それに僕も、ええいああともらい泣きしました。片づけが終わり、3回生がステージ上に上がり、1,2回生がステージ前に集まる。そして、一人づつ、3回生への思いを言う。花束を渡し、全員がしんみりした後、恒例となっている、噴水に飛び込ませるという行事が行われる。3回生だけだったにも関わらず、今年は1回生も飛び込み、僕も道連れに飛び込ませられ、携帯をやられましたとさ。

とにかく、ご来場していただいたみなさん、本当にありがとうございました!楽しかったです!!