ヘコんでた理由その2

ヘコんでた理由は、それだけじゃあありません!1回生の女の子と自分だけ上手く絡めないのも理由のひとつです。みんなと一緒にいても自分だけ孤立してしまい、何も喋れない。ただ笑うだけ。何を喋ればいいのか全くわからない!てゆうか、心は喋りたがってるけど体が拒否してるんです。こんな状態は、何度か経験があります。変な話、僕には、1年の間に2回ぐらい不定期で訪れる、人見知り期間というのがあるんです。この人見知り期間は、突然やってきて、いつ終わるのかが決まってなく、とにかく人と喋るのが苦痛で一人でいたいと思うようになる期間です。前回は、4月(ちょうど学祭実行委員になった時)にやってきて、タメでも全員に敬語を喋る状態に陥ってました。今回は、言葉は出ないけどため息がやたら出るという状態に陥りましたね。ほんまに最悪な状態ですが、今日は飲み会があります。これをきっかけに人見知り期間を終了させる予定です。