犬将卒業のお知らせ

今日更新したキャンプレポートでも書いたとおり、僕は来週でこの犬将を卒業します!理由は、最近忙しくなって更新する時間がなくなったことと、もう一度、投稿生活に戻したかったからです。というのも、西川さんのオールナイトが終わり、投稿漬けの毎日から開放され、代わりに学祭の仕事のことばかり考えていたのです。けど、ある日思いました。また一人でバカなネタを考えて、他人から「おもしろい!」と言われたい!と。そんな訳で、今の僕に他人のネタを選ぶことなど許されないわけです。それやったら、他の人に譲ったほうがいいのではないかと思い、犬将卒業を決心しました。
この犬将では、当初、ネタを書く練習として送っており、それがなぜか多く採用され、今年の2月から木曜日を任されることになりました。この9ヶ月間、皆さんのネタを選んで、僕の夢である構成作家になった気分を味わうことが出来ました。今度は、僕が将来担当する番組でお会いしましょう。そのときは、皆さん送ってくださいね☆