キャンプレポート最終回

最終回ぐらいちゃんと木曜日に更新したいと思います。まだまだ最終回のお題『僕・私の2005年流行語大賞ネタを募集してます!さらに同時に過去のお題のネタも募集してるんで、今まで、特に反響があったor僕が印象に残っているお題をアップします☆

第2回『ジゴロ田中が「犬将」木曜担当になった本当の理由』
●ゾンビだから
第3回ジャムおじさんの副業』
●猫よけのペットボトルの中身をバンテリンに入れ替える仕事
第4回さとう珠緒の新必殺技』
●アントニオ・プンプン・ノゲイラ
第8回『一人遊び大賞』
●アリ地獄に様々な色の粉薬を入れてみる
第14回『ハイカラのラッパーが言いたいこと』
●高校生までに、まんが道を読みやがれ!
第15回オレンジレンジの宇宙人目撃談』
コミックガンガンを漬物石の代わりにしていました。

例題を参考にどしどし送ってくださ〜い!