10月のジゴロ的ラブメイト10

さぁ、好きな女の子が出来てもこのコーナーは続けますよ〜!だって僕、ジゴロなんですもん☆ 女の子はみんな大好き☆ とってもとってもとってもとってもとってもとっても大好きよ。ガールズ・アイラヴュー・ガールズいい!いい〜!というわけでランキング参りましょうw 今月のコメントテーマは、誕生日に僕がもらいたいプレゼントです!カウント〜ダウン!!

  1. (2)木村カエラ(笑顔のカエラちゃん☆)
  2. (1)安田美沙子(敷金・礼金
  3. (3)加藤ローサ(スニーカー)
  4. (6)玉置成実(和歌山のみかん)
  5. (4)伊東美咲(紅茶)
  6. (7)市川由衣(手作りお菓子)
  7. (5)杏さゆり(手料理)
  8. (初)安藤美姫トリプルアクセル
  9. (9)加藤あい(スーツ)
  10. (8)川村ゆきえ(乳製品)

()内は前回のランクです。

安藤美姫が初登場!僕への気持ちは10点満点ですw そして、ついに、カエラちゃんが初のナンバーワン獲得!『sakusaku』で初採用し、カエラちゃんに名前を覚えてもらったので、カエラちゃんとリルラリルハ状態になるのは時間の問題ですね☆