25時間テレビ

始まりました。なるべくは、レポをしていくつもりです。

  • オープニング…企画発表とか青木さやかとアヤパンの絡み。ふ〜ん。ライブドアコント。ホリエモンのファッションセンスの無さに爆笑。もっと鶴瓶さん、喋ってくれ!
  • アナウンサーバカNo.1決定戦…山中アナをドッキリで人事異動させるというオチ。まぁ、そうやろね。女子アナを人事異動させるなんてフジにとったら痛手でしょう。ただでさえ、トラブルNEWSがあったのにね。それに本気でされたらこっちが引きますよ。おとなり日記を見たら、フジの女子アナに対しての文句だけを書いた日記ばかり。よくこんな文句をひたすら書いた日記を丸一日分書けるよな。誰がそれを見て楽しむねん。僕は一切、「人事異動されたらええねん!あんなくそ女!」なんて強気なこと言えない男です。ハイ。
  • 芸人ドラマ…犯人の声が西川さんに似てる。ヒロシがおもろい。真剣に演技をやってもやっぱりヒロシはヒロシ。 
  • スタジオ企画…超ゆる企画『大嫌いをやっつけろ』に鶴瓶師匠ついに「おもろないわ!」発言。その後逃亡。ココリコのお二人が鶴瓶師匠を追いかける。タクシーで鶴瓶師匠のバッグを発見。中から、ペイチャンネルのカードを発見!
  • 自衛隊VS米軍の運動会…ごめんなさい。関西では『どうでしょうりターンズ』やってて、こちらの方を見てました。なので、汚いヒゲが生えてた高橋さんが登場したとこしか見てません。
  • トリビアの温泉…今のところ、一番いい意味で裏切られた企画。これも紳介さんと今田さん登場のおかげです。我が地元、関テレが一回戦進出。あのアナウンサーは関西では有名なイロモンアナです(もう退社しましたが)。虎に噛まれた他にも、断崖絶壁をヒョウ柄の海パン一丁でダイブしたり、熱湯に浸かったりしました。ほぼ芸人ですねw
  • すぽるとスペシャ…終了後、塩・コショウのお二人が紳助さんを拉致。これは、ひょうきんコンビ復活か!?
  • 今夜も眠れない…ひょっとしたらひょっとしました!!滅多に見れないお二人の競演。滅多に聞けないお二人の思い出話。笑いすぎでお腹痛いですw さんまさん「ジャニーズ今、酒あかんねや。」「そしたら俺、バレーボールすんで。」発言。見てるこっちがヒヤヒヤします!この二人のコンビを見て改めて、さんまさんはツッコミで、紳助さんはボケだということがわかった。今のところ、ロケ企画は全て、何が正解か分からない。一向に『ラブメイト』を紹介する気が無いw ラブメイトほとんど省略w うちのラブメイト拡大版も明日発表します。乞うご期待!
  • かま騒ぎ…今田さん、とばすな〜w 今年もあるヘルメットのくだり。下ネタ全開ですねw すごい暴露合戦。竹山さんの「アナル姉さん」、山本さんが淳さんのフラれた彼女を暴露うまッチ!、その仕返しに淳さんが「山本さんは、親分の孫娘と椎名にフラれた!」と暴露。おっ、原西さんのギャグタイムや!去年より長い!ワッキーも入るが、あえなく撃沈。終わりになって濱口さん大爆発。