昨日の西川貴教のオールナイトニッポン(ハガキ職人目線)

録音か〜。生でやってほしかったな〜。昔の西川さんは、忙しくてもラジオは生っていうポリシーを持ってて、ツアーの時でも、地方の放送局を借りて生放送をやってたのに。まぁ、忙しいから、しゃあないか。逆に今までラジオを生でやり続けてたのも不思議やったし。けど、録音でするんやったら、事前に言って欲しい。じゃないと、ハガきが届かない。
さぁ、今週ももちろんダメ人間日記から。ニートネタが固まりつつある。ここで、突破口を開かないと。
続いて、『貴重なご意見』。絶対あると思っていた「渡辺美里のオールナイト」へのご意見が無し。ほぼ、エビスマンさんの独り舞台。
今週はOPPO JAM 2005』の2次予選のため、『検索結果ZERO』はお休み。まぁ、良かったといえば良かった。来週は、今週送ったネタをストックしてくれてるかなぁ。