安眠棒で殺された

2日は結局カプリへ行かず、学祭の飲み会で酔っ払い、後輩の女の子に「黙っててください!」、「死ね!!」などいつもの罵声を浴びせられ、2次会でカラオケでオールした。カラオケはみんなで3部屋に分かれた。僕は一通り歌った後、他の部屋の様子を覗いてみたら、それぞれ雰囲気が違うかったのだ。まず、僕が最初にいた部屋は照明がついていなく、どんよりとした雰囲気で、シャウト系の曲やアニソン等男ばかりの部屋。向かいの部屋は、明るく大勢で女の子もいて、選曲も最近の人気曲ばかりの若者部屋。そして、隣の部屋は少人数で主にヒップホップよロックばかり。けど、その選曲がどれもおもろい!アルファの『エクスタシー温泉』や、ZAZEN BOYZの『安眠棒で殺された』っていうやつとか、もう最高!結局その日は、その部屋に居座って、みんなでYUKIちゃんのプロモを鑑賞しました☆