阪駒祭スケジュール

  • 11月3日

初日の目玉は、11時から体育館で行われる体育祭ですね。と張り切って言いましたが、何が行われるかわかりません。だって、これは体育館本部の企画なんですもん。まあ楽しいことには変わりありませんよ。
何が行われるか分からないからいやだ!と言う方は、同じく11時から多目的ホールMr.インクレディブルが上映されますよ。
野外ステージでは、14時から、ミス&ミスターコンテストが行われます。17時からも、チュートリアルと体力勝負という学生保険委員会の企画がありますよ!

  • 11月4日

10時からは、体育系の部活が総登場して、熱い演舞を見せてくれる演舞祭が行われます。
14時から18時までは、野外ステージで面白企画が盛りだくさん!
14時は、一回生が企画したフレンドパティオという、ちょっとした運動会が行われます!豪華商品もありますよ!
15時は、インディーズで話題沸騰中!『誰にでも分かりやすいロック』を目指し、結成された4人組のワクワクロックバンド。ワタナベフラワーが登場!楽しいライブをタダで見せてくれます!
17時には、東京吉本ライブが行われます。出演者は、山崎邦正千原兄弟ハリガネロックです!この3組が学祭に登場するのは多分、大阪ではうちだけです!!
18時には、女装コンテストもありま〜す☆

  • 11月5日

15時から野外ステージで、大阪吉本ライブが行われます!出演者は、ビッキーズシャンプーハット南海キャンディーズレイザーラモンの4組です!どうです!うめだ花月で1500円払っても見たいメンバーが無料で見れるんですよ!こんなこと、うちの大学しか出来ません!!
そして、18時から体育館で青いベンチ』でお馴染みのサスケが、切なくてやさしくてあったかい唄を届けてくれます!当日券が若干あると思いますよ!
その他にも、夜間主さんの格好いいライブもありますよ!

  • 11月6日

11時15分から、あの星野仙一さんの記念講演が体育館で行われます。当日は整理券が配られると思うのでお早めに。
そして、14時半から多目的ホールでうちの大学の客員教授でもある片山右京さんの記念講演が行われます。当日は、サーキットカーとキャンギャルも来ますよ〜!
締めは、ダンスパーティーで盛り上がりましょ〜☆
そして、閉会式が終わると、40回記念ということで、何が起こるかわからない、お楽しみのレーザーショーが行われますよ〜!
さぁ、こんな楽しいイベントが盛りだくさんの第40回阪駒祭を訪れてみてはいかがですか?