ケンドーコバヤシさんと黒柳徹子さんです!

昨夜の『Sunday Music Box』でついに、ケンコバさんと友近さんが登場しました!タイトルは、その二人を紹介するときに言ったすごいフリ。
とまあ、昨日の放送は、ほんまにおもろかったですよ。久保さんを「ヤクザ!」と呼び続けるコバさん。自由にボケるメンバーにツッコむ友近さん。この二人がスタジオに入ってから、ガラリと雰囲気が変わって、すごい明るい空間になりましたね。昔の『ナイトINナイト』を思い出しました(これも関西ローカル)。
中山さんに厳しい、ヤクザの久保さん。「こんなに笑う、森東を初めて見た!」と共演者を驚かすぐらい今週は明るかった森東さん。「ポン!」を連発する加山さん。オヤジギャグを連発するクルーズ。そして『Hey ユー!』のコーナーにも、コバさんと友近さん出演。友近さんの誕生日というコントで、劇団メンバーが友近さんに花を贈るのですが、みんな「21才、19才」とかなり若めの年で祝福する。それに疑問を思ったコバさんは「……○×△?」と漫画の噴出しのようなセリフを口に出して言う。そんな時、いつものデブの人が実年齢で祝福し、友近さんの本当の年がバレ、最後に謎のバッタと一緒に「Hey ユー!」と言って終わるというオチ。いつもよりは、理解できました。あと、なんとこのナンセンスコント『Hey ユー!』のコーナーの出演者を募集しているようです!皆さん参加してみてはいかがですか?
さぁ、今から感想をゴチャ・まぜっ!に送らなければ。