9月のジゴロ的ラブメイト10

始まりました!月に一度の人気企画!最近、おかげさまで、色んなブログでこの『ラブメイト10』をやっているのを見かけます。「時代がついに僕に来たな。」と思いながら見てるんですがねw では、今月も自称グラビアアイドルヲタクハガキ職人No.1のジゴロ田中が勝手にランキングを付けていきたいとおもいます!ちなみに今回のコメントテーマは、『休日の過ごし方』です!それでは、カウント〜ダウン!!

  1. (1)安田美沙子(みちゃの好きにしてもらう)
  2. (3)木村カエラ(ロックを聴きながら会話)
  3. (2)加藤ローサ(ぶらりと都島を歩く)
  4. (4)伊東美咲(ちとせの肉吸いを食べに行く)
  5. (9)杏さゆり(スープバーに行く)
  6. (7)玉置成実(なんばのドンキホーテで長居する)
  7. (5)市川由衣USJでハシャぐ)
  8. (再)川村ゆきえスパワールドに行く)
  9. (10)加藤あい(紅茶のおいしいカフェ)
  10. (6)前田有紀アナ(河川敷でサッカー)

()内は前回のランクです。

川村ゆきえが5ヶ月ぶりのランクイン!sabraから貰った写真集が良過ぎたのがランクインに繋がりました。そろそろ、カエラちゃんがトップをとりそうな勢いです。