恋をしちゃいました!(やっちゃった)

皆さん、お久し振りです。今日は皆さんに報告があって、久しぶりに日記を書きました。実は昨日、僕、恋をしちゃいました「今度はどのグラビアアイドルだ!?」とお思いのあなた!ちゃいますよ!僕も現実を見ましたよ!今度は学祭の後輩の女の子です!今、合宿中なんで毎日毎日が仕事の日々なんですよ!仕事で疲れた時、その子の笑顔を見てると元気になれるんですよね。ちなみに、その子は、小西真奈美にソックリです☆ とまあ、僕は自分の身分もわきまえず、可愛い女の子を好きになってしまうんですよ。竹竿で本マグロを吊ろうとしてる訳ですよ。けど、僕は『奇跡』って言葉をいつでも信じているんで、いつか絶対、モノにしてやりますよ!