やっぱ、俺、人気無いなぁ〜!

ピンポン加藤君、サラブレッド君、しま君、茶々丸君らで結成されている根暗同盟(通称『87年組』)、僕は応援したいと思う。その理由は僕も根暗だからだw しまくんの日記を見てみると、OPPOイベントの時、その場にいたハガキ職人から、あまり声をかけてもらえなかったらしい。僕がその場にいたら、しまくんと喋ってたかもしれない。西川ANNのハガキ職人はみんな良い人だが、正直、明るすぎて、ついていけないと思った。普段から、明るく振舞うのが苦手で友達もいないのに、「ここでも明るくせんとあかんのか!」って気分になってしまう。だから僕と同じ匂いがする根暗同盟を僕は応援したいと思う。そして、僕ら85年組も87年組に負けずに何かしましょうよ!!