4月のジゴロ的ラブメイト10

このコーナーを始めてから、今回でついに1周年が経過しました☆ 最初は僕の趣味で始めたこのコーナーもいまや当ブログを代表する人気コーナーに成長しました。これもひとえに当ブログをご覧になってる皆さんと僕を支えてくれた職人仲間と可愛い可愛いラブメイト達のおかげですw まあ、異論、批判はあるかもしれませんがこれからも変わらずやっていきますよw そんなわけで今回もランキング発表していきましょう☆ 今回のコメントテーマは『1周年記念!ラブメイトにこんなことして祝ってもらいたい!』

  1. (3)玉置成実(運命を確かめ合う)
  2. (2)木村カエラ(お互いの顔を近づけて「トゥリルトゥリルリカー」を言い合う。)
  3. (1)加藤ローサ(eコレクトでお買い物)
  4. (4)綾瀬はるか(CMでやってる袋の中に入ってジャンプするヤツで競争)
  5. (5)安田美沙子(少し遅めの夜桜見物)
  6. (8)新垣結衣(バカデカいパフェを一緒に食べる)
  7. (6)市川由衣(とりあえず「にゃん!」って言って欲しい)
  8. (10)大橋未歩(ヤクルトのぶっかけ合い)
  9. (9)蛯原友里(ファッションショーの最後みたいに手を繋いで花道を入場)
  10. (7)伊東美咲(さらりとした梅酒パーチー)

()内は前回のランクです
感想
成実ちゃんがついに初のナンバー1を獲得!先月会ったのは成実ちゃんとカエラちゃんやったんですが、成実ちゃんの元気な声と愛嬌(無敗神話)にやられました☆ いやぁ、また会いたいですねぇ。