今日は

僕が前に通っていて、キンデランくんとも出会うきっかけとなったパソコンスクールの受付の女性の送別会に行ってきました。このパソコンスクールは、卒業して「一切関わりを持たないでおこう!」と心に決めていたのですが、この日は別です。なぜなら、この受付の女性に僕は惚れていたことがあったからですw その人がハンガリーに留学するということで、僕はWBCの日本が韓国を下した瞬間を見るのを諦めてまでも、その人の為に贈るプレゼントを買いに行きました。1時間ぐらい迷って、ようやく購入。時間が無いんで、そのまま電車に乗り、会場へ。会場にはもう数名集まっていて、10分後位に全員が揃った。受付の女性以外は全員、男。会話はパソコンスクール内のぶっちゃけトークハンガリーに留学する経緯なんかを主に話していました。僕も珍しく積極的にその女性の隣の席をキープし、積極的に喋りました。食事を食べ終わり、プレゼントを渡すときがきました。みんな、ハンガリーでの生活に役立つものをプレゼントし、とても好感触。僕は留学することさえ知らんかったんで、それとは関係の無い物を買ったのです。なので、「リアクションが悪ならんかな。」と思いドキドキ。プレゼントを開ける受付の女性。中には、僕が買った、背中にメッセージの紙を立てる溝がある馬の置物と僕の手書きのメッセージが書かれた魚のポストカードが入ってました。それを見て、その人は「うわー!めっちゃ嬉しい!」と意外な好リアクションを見せてくれました☆ その後、写真をみんなで撮影し、友達の粋な計らいで、ツーショットの写真も撮りましたw ほんまに、ハンガリーに行っても頑張ってください!