カエラちゃんへ

大阪では、今日のsakusakuカエラちゃんの卒業が発表されました。ほんまに寂しいとしか言いようが無いんですが、今までよく残っていたと思います。『リルラリルハ』でブレイクして、『BEAT』『YOU』と連続でオリコンにランクインし、『Circle』オリコン初登場2位にランクインした。確実に歌手としてステップアップしたからこそのsakusaku卒業であり、決して、もう潮時とかそんな理由じゃないと思います。第一、大人の事情でジゴちゃんからヴィンちゃんに代わって、ペパーさんが亡くなったりと、まあ最近の『sakusaku』は色々ありました。けど、カエラちゃんは辞めませんでした。それは、カエラちゃんが『sakusaku』を本当に愛してるから。だから僕は素直にカエラちゃん『sakusaku』卒業を見送ります。そして、今度はゲストとして『sakusaku』に帰ってきてください!!