僕が最近凹み気味な理由

好きな人が最近僕に振り向いてくれないんですよ。その人を好きになったのは、アホなこと言い合えて、他の女性に比べて素の自分が出せるということに気づいたからなんですよ。けど、恋愛って難しいですね。好きになったと同時に、素の自分が出せなくなった上に、気軽に僕に喋りかけてくれなくなるんですから。もうね。辛いッス!けど、負けへん!絶対負けへん!王ジャパンだって、韓国に2回負けて屈辱を味わったけど、3度目の正直で勝利し、今日、キューバを降し、見事、世界一に輝きました!!僕も今、喋れないということで2連敗してます。なんで、次こそは内容の良い楽しいトークを好きな人として、最終的に落として、恋の世界チャンピオンの栄冠に輝きたいと思います☆