あいつバトン

五臓五腑ノリコさん(http://d.hatena.ne.jp/noriko55/20060318)からいただいたあいつバトンに答えたいと思います。
☆はじめに
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えてください
ムカイ

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
同級生&永遠のライバル&僕がハガキ職人になったきっかけの人物

2.あいつを色で例えると
P.N ムカイの時は、水色。本名の時は、グレー。

3.あいつを四字熟語で例えると?
硝子心臓(ガラスのハート)

4.あいつの良い所、ひとつ教えて
何でもオープンになって、相談に乗ってくれるところ。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて
よく嫌なことがあった話を日記に書いているが、僕からしてみればそれが全く嫌なことに思えないことw

6.あいつに唄わせたい歌は?
スクランブル』堀江由衣

7.あいつと遊びに行くならどこ?
たこしげ、くらげバーで飲み明かす。

8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
ムヒ夜用でジゴロ田中を絶賛するw

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
カラオケの時、5分でもいいからジゴロ田中について話してください☆

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
もちろん、ムカイ。(id:mukai0809)
ライムバトルみたいな感覚でディスりながら書いてね☆