全国投稿者レポが見れるのはジゴロダイヤリーだけ!

  • 1次会

投稿者それぞれが各テーブルに座ってトークする。僕がいるテーブルには、たまに大阪さん、天然シェフやすさん、ガハクたんといつものメンバー。やすさんとは、東京まで一緒に来たのでその道中のトークなんかをし、たまにさんとは川村ゆきえトークし、ガハクたんから『男はつらいよ』の魅力について聞く。うちのTSUTAYAでシリーズがあったんで、今度観てみよう。その後、本多くんと青い森くんが合流。本多くんには、デーモン閣下の英語番組などの最近あった面白番組の話で盛り上がり、青い森くんとは最近のグラビアアドルトークで盛り上がる。その後、他の席に座っていたヤスダサンバイザーくんとも話して、1次会は終了。1次会は移動中の疲れと知らない人ばかりであまり話せなかったですね。

  • 2次会

新橋の釜飯屋さんで僕ら地方組とこの会から合流したウノさんと2次会をする。人数も少なかった為か、1次会より多くしゃべりましたねw まあ多分、大阪の頃からよく飲みに連れて行ってもらっているウノさんのが前にいたからもあるんですけどね☆ そんなわけで、終始、ウノTショーでしたねw 僕と本多くんはウノTさんの話にのっかって喋ったり、ツッコんだりしてましたw それも一段落し、店内のクラシックのBGMもあり、ついみんなウトウトしちゃいましたねw 5時ごろに起きて店を出て、ガハクたん、やすさん、しまくん、広島巨人軍くんと一緒に漫画喫茶へ。疲れてるはずやのにネットばっかしたりしてましたわw
そんなこんなで帰宅。帰りの新幹線でやすさんと27日に行われる『第2回リスナーの集い』について作戦会議をしました。まあ、詳しい内容は言えません。お暇な方は、是非、参加してください!ちなみに、今回の投稿者イベントに出席した人にも、大阪の投稿者の結束力の深さをアピールしてきました☆