また会おうなー!!

昨日は昼は第2回関西リスナー集会、夜はT.M.Rの10周年記念ライブ。とまあ、楽しんできましたw
関西リスナー集会は、前回と違って男ばっかの会でした。そんなわけで、普通にみんな銀杏BOYZを歌ったり、マニアックな曲を歌ったり、恋や性の話をして盛り上がりました。(ポットさんと半笑いさんは普通にいたけどw)4時に終わる予定やったのが延長するほど盛り上がりました。僕は時間が無かったので名残惜しく早退。楽しかったです。
5時からは、そのままT.M.Rのライブを学祭の後輩と見学。ライブのセットリストや状況なんかはここでは詳しく書きません。他のちゃんとしたファンサイトを見てください。ここでは独自の感想を書きます。
ほんまにヤバかった…。最初のアンコール前で歌ったTwinkle Million Rendezvousは今まで西川さんのライブに参加したこと、ラジオで読まれたことなどが走馬灯のように蘇って泣いてしまった。それからはメソメソするのをやめて、西川さんのアニバーサリーイヤーを祝うべく、全身全霊でエールを送った。すると西川さんは、「もう、お前ら、俺とずっと一緒にいたらええやん。」と最高の賛辞を頂いた。もう一生着いていきます!!
ライブ終わり、声はガラガラやけど、テンションが妙に高かった俺は後輩を連れて、今までライブで知り合った人を探してみた。まあ、多すぎてあんま会えなかったんですけどねw サラブくん、ヤスダックスフンドくんと会う。アゲアゲTシャツを着ていた。そんなフレッシュな二人と後輩を連れてムカイを探す。すると、一人の女性が僕達に声をかけてきた。「あの〜。よかったら風船いりません?」 ライブ終わりにアリーナ席に落ちた風船をたくさん拾っていたので、持っていない僕達にくれたのだ。僕はすかさず持っていたいつものステッカーを渡した。するといつものことながら、嬉しがってくれた。いやいや、お世話になったのはこちらですよ。あっ…、肝心なことを聴くのを忘れていた!その人のお名前を聞いていなかった!!あの〜、27日のライブ終わりに僕達に声をかけて風船をくれた東京出身の女性の方。もしこのブログを見ていたら下記のコメント欄か僕宛にメールください!(プロフィールの中にあります。)お返事待ってます!