ジゴちゃん

増田ジゴロウとペパーが今週をもって『sakusaku』を卒業するらしい。どうやら、ジゴロウとペパーの生みの親がテレビ神奈川の上の人と著作権の関係でもめたことが原因らしい。
正直、腹が立つ。俺は、この番組を見始めてまだ半年も経ってないが、大好きな番組だ。カエラちゃんとジゴロウのまったりとしたトーク。妙にクオリティが高いご当地ソング。よく分からないキャラ。屋根の上で会話という妙な設定。すべてが大好きだった。それを金で目がくらんだ本当の黒幕にマスコットキャラいや、番組のパーソナリティが降ろされたのだ。こんなん、黒幕さん、カエラちゃん、サクサカー、全員が悲しむやろう。そして、何よりも腹が立つのは、最後の出演が関西で見れないこと。どうせなら全国ネットの時に放送してほしかった…。