おもしろリンク元のコーナー

さあ、皆さんお待ちかねのこの『おもしろリンク元のコーナー』。今回も皆さんすごいところからうちのサイトに来ていますw

まず、最近かおる姫でのアクセスがすごいです。熱心な女子バレーファンがうちのサイト見て、どう思ってんねやろ?
あと、ちょこちょこ来るのが、『オカマ リリアン プロフィール 関西』リリアン 関西 芸人』リリアン 大阪 お店』などのリリアンシリーズ。そんなにリリアンのこと知りたないやろ。(ちなみにリリアンとは、『着ラジ』に出ている萌え系アイドルではなく、関西中心に活躍しているオカマの芸人のことです。)
ここからは、一言ネタ。
『ジゴロ サルティンバンコ
→いや、出てない!しかもちょっと古い!
上戸彩 児玉清 アタック』
→付け髭丸出しの船越栄一郎さんに、アタックチャンス
オレンジレンジみたいな』
→セニョリータの上海ハニーに「ロコローション塗らして!」とお願いするやつらですね
『2割8分』
→ちゅ〜とはんぱやな〜!
『ミッドナイト○○○○○ス』
大喜利のお題かな?「ミッドナイト・売れてる奴殺す」byたむらけんじ