昨日の西川貴教のオールナイトニッポン(リスナー目線)

今週もゲスト。スキマスイッチのお二人が登場。登場して早速、常田さんのアフロをイジる西川さん。交友関係の話に。類は友を呼ぶというわけなのか、スキマのお二人も芸能界のお友達が少なく、仲が良いのは、ラグフェアオーガスタ所属のアーティストぐらいらしいです。そこから、オーガスタキャンプやa-nationに一緒に出てみたいという話に発展。オーガスタは、見てみたいけど、客層合うのかなw
スキマのお二人が帰る直前、ビーチさんが登場し、土下座で謝罪しようとするもヘルニアのため中途半端な土下座にw スキマのお二人が帰った後、ビーチさんのレイブ開始。事前に「アフロにするか、部屋の鍵を渡すか」という選択をビーチさんに告げ、ビーチさんは部屋の鍵を選択。それが悪夢の始まりでした。レイブレポーター・吉田アナとハガキ職人霊媒師・シオンJr.がビーチさんの自宅に潜入し、厄除けとして、コンロで勝手にくさやを焼き、ビーチさんのおしゃれな部屋のインテリアを大量の塩でお清め!最後に今まで数々の伝説を残してきた、レイブ恒例の風呂場に行って、リンスとシャンプーの中身を中華オイルとサウザンドレッシングに詰め替える。そして湯船には、常田さんバリの量のカットワカメを入れ、ワカメ風呂に。さらに、『全力少年』のBGMに乗って、シオンちゃんが湯船にダイブ!さらにそのままの状態で、ベッドにダイブし、レイブ終了。ハチャメチャでしたが、おもろかったですw