O・B・C!ラジオ大阪!

『サバンナのGOYODA』の番組観覧に行ってきました。ウノTさんとキンデラン2世くんとは現地集合で一緒に観る予定だったのですが、僕が少し遅刻してる間にウノさんとキンデランくんは、CRキングホーケイさんと決勝前のエキシビジョンマッチに参加することになっていました。せっかくなので、一人で番組観覧。ブースの中が楽しそうに見える番組は、おもしろいですねw スタジオの中が観れたのは勿論、自分としては、ミキサーさんや作家さんの仕事ぶりが見れたのも感激でした!11時になると強制的に帰らされ、下のドラゴンアッシュみたいな人たちがうろつくベンチで恐る恐るラジオを聴く。皆さんとても面白く、笑いまくりましたw チンカスさん、優勝おめでとうございます!番組が終わり、12時になり、静けさが増し、一人で帰ろうとしたら、弁天町の駅でキンデランくんと会い、二人で今後のことを考えながら帰宅。今回行って、自分だけが下の方にいるのがすごく悔しかったので、第2回大喜利大会出場目指して頑張りたいと思います!