P-1グランプリ

え〜と…。負けました!
一応、『一回戦→決勝→準決勝』の順で自信のあるネタを送ったんで、一回戦は正直、運に任せました。準決勝は、自分がウケると自信を持っていたネタがちゃんとウケたんで、ここまでは僕の予想通りでした。そして決勝、ティッシュ婦人さんが予想外の奇策で勝負に出て「ヤバイ!」と思いました。けど、自分のネタが同じぐらいのインパクトを残せたらいい勝負はできると思ってました。結果、フジケンの皆さんの審査を迷わすまでには、いったのですが、あと一歩が足りませんでした。敗因は、原西さん用に送ったネタがあまりウケなかったからです。原西さんが読むネタは、様はオチなんで、かなりのインパクトを残すのです。今回はそれを有効に使った、ティッシュ婦人さんに完敗です!
何はともあれティッシュ婦人さん、第一回 P-1グランプリ優勝おめでとうございます!