先週の採用状況

  • どーだ!ますだおかだ
    • 『暗闇漫才予備校』1ネタ
  • サバンナのGOYODA
    • 『勇気を出して初めての大喜利』2ネタ
  • フジケン
    • 『テーマ:FUJIWARA原西の子供の名前』3ネタ
  • 銀パラ
    • 『SCOOOP!マジっすか!?』1ネタ
    • 『俺の法則』1ネタ
    • 『うろ覚えイラスト塾』2ネタ
    • 『枠外コーナーも充実!』1ネタ
    • 『童貞ひろば』2ネタ

13ネタ採用

感想
ますおかは、この番組に初めて採用された去年の10月の放送以来7ヶ月ぶりのMVP&過去最高月間順位と過去最多月間獲得ポイントという結果に。『暗闇』のみの採用でこういう結果になるとは。
サバンナは、ポイントは獲得しなかったものの高橋さんに「ジゴロ田中も頑張ってるんですよ。」と言ってもらったので、よかったです。これから投稿する励みになりました。
フジケンは、今回『P-1予選』のため、『プレゼント!!』のコーナーは無かったものの、メールテーマで3枚採用されました。改めて、原西さん、お子さん誕生おめでとうございます!
銀パラは、今レース2度目の今号最高得点者に。どちらも共に『SCOOOP!』採用のおかげ。ちなみに今号に載ってる僕が送った写真、去年の12月に送った写真です。よっぽど、写真来てないんかな?
今週、今年初の2桁採用。普通なら喜びたいところなんですが、一番力入れてる西川さんのオールナイトで採用されてないので、素直に喜べないのが現状。やっぱ、ムカイが言ったとおり、力入れすぎずに楽しく送るのが採用されるコツなんですかね?