グラビアンナイト

さぁ、今日は月に一度のお楽しみ『5月のジゴロ的・ラブメイト10』の発表です!CDTVの『月イチ全曲紹介』ぐらい皆さんお楽しみのこのコーナー。前回、まさかの大反響を呼び、正直ビックリしとります。今月は、少し更新が遅れましたが、さっそく今月のランキングを発表していきましょう!カウント〜ダウン!
今回のコメントは、『僕がこのラブメイトにしてほしいこと』です。

  1. (1)安田美沙子(恋をしたい)
  2. (3)加藤ローサ(ろっちんのお望み通り、卓球で汗を流したい)
  3. (2)市川由衣(ラジオを聴きたい)
  4. (4)伊東美咲(ネタを書いてるところを見て、『ふ〜ん。』とか言ってほしい)
  5. (5)杏さゆり(僕の顔面にアイスを思いっきりぶつけてもらいたい)
  6. (初)玉置成実(『お兄ちゃん』と言ってもらいたい)
  7. (6)木村カエラ(『ジゴちゃん』と言ってもらいたい)
  8. (7)中川翔子ハガキ職人の苦労を知ってもらいたい)
  9. (初)松川浩子アナ(カレーを作ってもらいたい)
  10. (8)前田有紀アナ(タオルで汗を拭ってもらいたい)

()内は前回のランクです。
という訳で、みちゃが2ヶ月連続のナンバーワン!2位のろっちんも迫ってきました。注目は初登場の玉置成実ちゃんと松川アナ。松川アナは、人妻の魅力で玉置成実は妹っぽさでランクイン!さて来月はどうなるのか!?