P-1グランプリ

昨日の『フジケン』の「P-1グランプリ予選」見ました。
僕の感想としては、「もっとおもろい人、おったんちゃうかな?」です。せっかく30組も応募があったのにそれをあらかじめ16組も絞るというのは、おかしいんちゃうかなと思います。まぁ、番組の尺もあるんで、こうするしか無かったとは思いますが、少なくとも、過去にステッカーを獲得してる人は予選に出場さしてあげたほうが良かったと思います。特にロングランさんは、元はシードとして出場する予定やったのに、予選にも出場できないなんて可哀想すぎます!正直、ロングランさんとの対決を一番楽しみにしてたんですよ。ロンブーANN聞いてた人間なんで。ほんまに残念です。まぁ、送ってきたネタを見てないんで、もう何も言うことはありません。あと予選で、決勝に上がってくると思われてた人が半分以上、予選落ちしたのが意外。
決勝は12ネタですか。期間は結構あるんで、毎日5ネタづつ考えてそれから、12ネタに絞ったら大丈夫でしょう。それにしても、決勝での僕の位置はどうなるんやろう?
なんか生意気っぽく書いてすみません。