Line

昨日は、アミューズイチオシの新人バンドBahashishiのインストアライブを観に、茶屋町NUのタワレコへ行って来ました。ライブの方は、いつものバンド演奏とは違い、ストリートでやっていた時のようなアコースティック演奏だったんで、ストリートの時を思い出してしまい、涙が出そうになりました。そして、ライブが終わり、サイン会。僕は久しぶりにBahashishiのメンバーと間近で触れ合うんで列に並んでるとき、「覚えてるかなぁ…。」と不安でたまらなかった。そして僕の番が来た。Bahashishiのボーカルユラリさんは、僕を見た途端、「元気ぃ〜!!」と背中を叩いてくれて、リーダーでギターのこういちさんも「忘れられへん存在やもん。」と言ってくれて、全メンバーにサインと握手をしてもらいました。Bahashishiは、東京へ行っても、メジャーデビューしても何一つ変わってませんでした。逆に僕自身が壁を作ってしまってたんです。好きな人に対しても、僕自身が壁を作ってしまったが為に、好きになる前より気まずい関係になってしまう。そういうことを気づかせてくれました。