ガンダムの貴公子&歌姫

アニフェス行ってきました〜!会場に着くやいなや、コスプレだらけで圧倒される。そして、今回チケットを譲ってくれた貴香さんたちと日陰で避難して落ち合う。開演時間前に会場に入り、初のアリーナの迫力にもまたまた圧倒される。そして開演。久しぶりに観たT.M.Rこと西川さんは、やっぱりカッコよくて、客の煽り方が上手く、ノらずにはいられなくなる。次の10周年ライブは是非行きたい。そして、玉置成実は、やっぱりくぁわいい!!あの笑顔、声、健康的なボディにK.Oです☆ 「玉置成実のどこがええん?」って思ってる人、ほんま一度ライブへ行ってみて下さい!絶対ホレます!!他は、ハイカラのラッパーのシャウトが聴けたことと、有坂美香が観れたのがレアだったのと、Rie fu一青窈にしか見えなかったことと、高橋瞳がめちゃくちゃ緊張してたことと石田彰の人気が予想以上にあったことですかね。なかなか良かったです。それにしても、See-Sawってどうして出ないんでしょう?