2006年ジゴロ的流行語大賞ノミネート作品発表!!

さぁ、久々の更新で今年もこの賞を発表する季節がやってきました!!この賞は、僕が一年間を通じて、印象に残ったフレーズ&多用したフレーズをいくつかピックアップし、大賞を決めちゃおうという、自分勝手な賞ですw 昨年は見事、『SMB』が大賞を受賞し、いまは2になって早くも衰退の危機に陥ってますねw さて、今年は一体どのフレーズが受賞するのか!?今日は月別にノミネート作品を発表しちゃいます☆

1月
「実はね。あれ、誰でも出来るんだよ」(デーモン小暮閣下
「シークル、シークル」(ハーレム信者)

2月
「置き引きキャラ」(サバンナ 八木真澄
「阪駒ロメン」(ジゴロ田中)
「おっす!オラ餅太郎!」、「消費税」(共に餅太郎(現:大マフィン))

3月
「おうおうお〜おおお〜、寶智山〜!」、「琴欧州タイガース!」
(共に相撲観戦の時にいた、オバハン)
露鵬!日本の相撲守れー!!」(相撲観戦の時にいた、ハローケイスケみたいな
おっさん)
朝青龍ライオンハート!」(相撲観戦の時、前に座っていたおっさん)
「相方が火だるまじゃあ!!」(千鳥 ノブ)

5月
「ちょっとより道してみませんか」(第41代 大学祭実行委員会)
「相撲界のミッキーマウス」(北桜
「アナル破壊」(ソフトオンデマンド

6月
「オマル・ブラボ」(メキシコ代表)
「気持ち悪い!!」(学祭の後輩の女の子)
「握手は時には凶器にもなる」(サバンナ 八木真澄
「さくら〜!!」(のど自慢予選会に登場した男)

7月
「死にますように。」(学祭の後輩の女の子)
カリート!」(カリート
「これで、肉じゃが作れますか!?」(村上ショージ

8月
「くえっしょん?」(居酒屋『くえっしょん?』店員のオバハン)
「ヨッシャー!!」(今吉晃一

9月
「ヤングボール!!」(ジンさん)
「レモン汁」(学祭の後輩の男子)
「くわがたか!?」(千鳥・ノブ)
「ミヒマジック」(mihimaru GT
「八木さんは19連敗」(ママ・レンジ こうへい)

10月
「安眠棒で殺された」(ZAZEN BOYS
「どどどどどど!!」(あふりらんぽ
「マルソー!」・「まさかの…!!」
(共に学祭の後輩の男子)
「ブラボー!!」(佐藤浩一)

12月
「タイム・イズ・マネー」(学祭の後輩の女の子)
「ちあきせんぱい」(のだめ(上野樹里))

以上です☆ 後日、mixiの日記のほうでトップ10を決め、アップしたいと思います。さて、今年はこの中から一体どのフレーズが栄えある対象に選ばれるのか!?mixiやってない人でも、希望があれば、この日記にアップしますので、皆さん、こうご期待!!