マ●コがね、キレイになったら、泳ぎたい by COCCO

僕は比較的モテない方なので、恋人はいない。
社交性も学祭内ぐらいでしかないので、友人もさほどいない。

けど、その分尊敬する人はたくさんいる。
その人に近づく為に頑張っている。その人に認めてもらえるよう努力している。
だからこそ、自分の悩みを素直にぶつけることが出来た。



しかし・・・、それは自分の独りよがりな考えだった。
自分にとって、尊敬していた人に縁を切られることほど悲しいことは無い。

僕は今、決断の時が迫っている。
安倍首相は、「続行」という道を選択したが、僕は今のところそういう気分じゃない。
何だったら、消えてしまいたいぐらいだ。
月曜になって、その考えがいかに変わるか?それが自ずと答えになるのだろう。

腹はくくった。後は、その時が来るのを待つのみだ。