かえして!ニーソックス!!

先日告知しました僕の新プロジェクト「学祭Radio」こと、『阪駒・time・Respect』の第1回をついに配信しました!

11月1〜3日の3日間行われる大阪産業大学の第42回『阪駒祭』の見どころや告知のほか、『ジゴ×ムカ』では聴けない僕仕切りのフリートークもあり、職人必聴のネタコーナーやテーマの募集もあり、トーク向上の為のゲームコーナーもあり、学祭の思い出トークもあり、どこかで聴いたことがあるテーマソングもあり、最後には謎のラジオドラマもありといったように、初回から盛りだくさんでやりたい放題の内容となっております!

全体的に楽しい感じに仕上がってると思いますので、是非一度、下記サイトにアクセスし、各ファイルをクリックして聴いてみてください♪

『阪駒・Time・Respect』公式ブログ
http://banko-42.cocolog-nifty.com/blog/

そして各ネタコーナー、3人の第1印象、番組の感想などは
bankosai42@yahoo.co.jpまで、投稿ほんまにヨロシクお願いします!!



「この番組を聴いたのがきっかけで、当日行なわれる『阪駒祭』に来場してくれる方が少しでもいればいいなぁ。」という思いで僕達はこれからも『阪駒祭』が始まるまで放送を続けますので、是非、お時間ございましたら、聴いてください!