昨日の西川貴教のオールナイトニッポン(リスナー目線)

昨日は西川さんの誕生日でもあったので、のっけから、ナイナイさんから初となるコメントで始まり、スタッフから誕生日プレゼントとしてもらったお掃除ロボの話をオープニングでしたおかげで、リスナーからのメールが8割ロボ系になったりと、この番組らしいスタートでしたw そして、番組の途中でも、ましゃ兄からのコメントがあったり、しぐれにのメンバーが集まって、西川さんのプチ誕生日会を開催したりと、とにかく西川さんの誕生日をお祝いしてました。
そして、注目すべき来週の最終回は、リスナー300名をイマジンスタジオに招待して、リスナーに見守られながら、半公開生放送で番組を進行する『イマジン坂スタジオフェスティバル』を行うそうです!なお、深夜なんで、18歳以上の文句を言わない素直なリスナー限定らしいですw 僕もさっそく応募しました。当たってほしいです☆ 番組の最後で、『ルーシー』が流れてきたら、西川ちゃん泣いてましたね。それ聞いて、改めて、「あぁ、もうあと1回で終わってしまうんやな。」と思ってしまいました。来週は、出来れば、イマジンスタジオで生で聴きたいと思ってます。