お前、明太子に対してだいぶ意地汚いな!byサバンナ八木

『ジゴ×ムカ』からの緊急告知!!

今回も常連組を中心に、たくさんのネタが届きました!

只今、皆さんから頂いたネタを選考している最中です。

ポイントレース最終週だけあって、良質のネタが届いており、ムカイ共々非常に悩みつつ笑いながら、ネタを選んでいます。

ちなみに、次回収録は、嵐の中、7月15日(日)のお昼に行なうんですが・・・、ここで常連以外の皆様に朗報です!

ちなみに今回は、『コーナー祭』を行なうので、いつも以上のネタを読む予定です!

しかし、『コーナー祭』を行なうには、まだまだネタが足りません!

そこで、渾身のネタを送っていただいた、トップ10組の方々は、放送まで待機していただいて、トップ10より下にランクインしてる方or初投稿の方限定で、ネタを募集します!

おもしろければ、どんどん読んでいきますんで、ルーキーの皆さんは、
7月14日(土)の24:00まで
に、投稿よろしくお願いします