GV(学祭内・バイオレンス)

礼儀ってほんまに大切や。
別に遊ぶ時とか友達ノリの時とかは年下からタメ口聞かれてもエエねん。

けどさぁ。そうじゃない時ってあるやん!
例えば、飯食ったりゲーセンで遊んだりした時とか。
自分も楽しい思いしたから後輩におごってやってから、普段みたいにタメ口で話されたり、お礼もなしで当然の事みたいな態度とられるとめっちゃ腹立つねん!!

後輩とはもうしばらくしたら会う機会が年に1回になるから、それまでは出来る限りの事はしてあげたい…。けど、昨日はほんまに腹が立った。
こんな思い、俺もしたくないんやけどな…。

まぁ、俺がもっと稼いでたら「しゃーないな。」で済んだ事なんかもしれんけどね。

とにかく礼儀や挨拶は、友達にも身内にもした方がいい。常識や!


そんなこんなで、アンテナにタレントやリスナー仲間のブログが幾つか追加されました。
興味あるブログがあれば随時していきたいと思いますので、こちらのブログもこれからもヨロシクお願いします。