べぇろん!!

もう暮れますよ。亥年
イノッチがもう帰っちゃうよ!!
そんな叫びも届かず・・・、さて、僕んちはこの時期、大掃除、年越しそば、紅白、おせち、初詣、墓参りと結構ベタに日本古来の行事を毎年やってるんです。
もちろん、年賀状も毎年書いています。
そこで、今年初めて知り合って仲良くさせてもらってる方も結構いらっしゃるので、その方に感謝の意味を込め、今年も皆さんに年賀状を書きたいと思います!!

そういう訳で、「年賀状をもらったってもエエよ。」っていう優しい方は、プロフィール欄にある僕のメルアドまで
本名・住所・郵便番号を記載して送信してください !

クリスマスまでにはポストに投函しないといけないんで、
23日ぐらいまでには送ってもらえるとありがたいです☆

絢香とかミキティとかHGとか色々今日が誕生日の人いますが、今日はフジモンことおとちこと顔岩ことジャガイモことFUJIWARA・藤本さんの誕生日です!おめでと〜ございます☆